「世界中で」「今走ろう!」という人をつなげてくれる『RaceRunner』

SPONSORED LINK

Pocket

よし、今からランしようぜ!

・・・といってもなかなかタイミングが合わないことが多いだろう。

そこで登場したのがRaceRunnerだ。

このアプリを使えば、「世界中で」「今走ろう!」という人をつなげてくれる。

確かに友達は無理でも、世界のどこかで誰かが「今、この瞬間」に走りたいと思っているかもしれない。

なんだか地球の大きさを感じさせてくれるいいアプリですね。

RaceRunner

https://www.racerunner.com/

「世界中で」「今走ろう!」という人をつなげてくれるアプリ。

管理人の独り言 『おっと』

もう12月・・・。

今日の運動記録

筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.