WeWorkが次に仕掛ける子供向け起業家養成スクール『WeGrow』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか賛否両論っぽいが、かのWeWorkが仕掛けているぽいので気になりますな。

まだあまり情報はないが、WeGrowは子供向けの起業家養成スクールとのことだ。

小さい頃からビジネスを学ぶ、というのが当たり前の時代になってくるだろう…というのが同社の読みだ。

一方、子供のころからせちがらいビジネスやるよりも倫理観とか芸術とか学んだほうがいいんじゃないの?という意見もあるようだ。

WeWorkも日本上陸、とのことなので、次のトレンドを読み解くにはウォッチしておいてもいいかもですね。

WeGrow

http://wegrow.com/

WeWorkが次に仕掛ける子供向け起業家養成スクール。

管理人の独り言 『なんだか』

眠いねぇ。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.