クマをモチーフにしたパスワード管理ツール『Remembear』

SPONSORED LINK

Pocket

Rememberではなくて、Remembearですか、なるほど笑。

さてこのRemembearだが、いわゆるパスワード管理ツールであるが、クマをモチーフにしている点がユニークだ。

パスワードの使い回しはいろいろ問題なので、こうしたツールを使うべきですよね。

ただし、「いやいや、面倒だし、別にいいよ」という人も一定数いる。

そうしたときにRemembearのように、「クマがかわいい」という理由だけで使いはじめてもらうのも一つの手かもしれない、と思ったり。

イラストがいちいちかわいいので、サイト制作のヒントにもなりそうですね。

Remembear

https://www.remembear.com/

クマをモチーフにしたパスワード管理ツール。

管理人の独り言 『おっと』

休日でしたか。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.