鍵が簡単に着脱できるようにしたキーリング『OrbitKey』

SPONSORED LINK

Pocket

もうこれで爪が痛まないかも…?

OrbitKeyはキーリングの再発明である。

誰しもキーリングから鍵を外そうとして「むきー!」となったことがあるはずだ(ですよね?)。

そこでOrbitKeyでは「リングの内側をちょっとひっぱって回す」ことで鍵が簡単に着脱できるようにした。

これならうっかり鍵がはずれることもないし、たしかに便利かもしれない。

現在キックスターターで出資受付中だが、ひさびさに欲しいかも…と思ったアイテムですな(買った)。

OrbitKey

https://www.orbitkey.com/

鍵が簡単に着脱できるようにしたキーリング。

管理人の独り言 『いかん・・・』

またしても更新忘れ。最近多いなぁ。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.