自分の好きな温度に保ってくれるスマートマグ『Ember』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、いいな。

Emberは自分の好きな温度に保ってくれるスマートマグ(タンブラーもある)だ。

これがあればいつでも好みの熱さでコーヒーを楽しむことができる。

しかもスマホから温度調節をできるらしいので、ミーティング中にデスクの上にあるマグの温度をコントロール、なんてこともできるのかもしれない。

マグだと$80もするのだが、コーヒー好きな人にはいいかもですね。

Ember

https://ember.com/

自分の好きな温度に保ってくれるスマートマグ。

管理人の独り言 『ふむ』

あっという間に週末が終わってしまったな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.