Mediumにテーブルデータを挿入するための『Table for Medium』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチだけど便利かも…。

Table for Mediumは、Mediumにテーブルデータを挿入するためのツールだ。

確かにテーブルを作るのは面倒だし、きれいに作るのはさらに面倒である。

だが、Table for Mediumを使えば、Mediumのようなデザイン性の高いブログにもしっくりくるレイアウトを組んでくれる。

使い方は簡単で、挿入したいGoogleスプレッドシートの共有URLを入力するだけでいい。

なお、貼り付けたテーブルではデータのソートやフィルタリングもできるようだ。またデータは連動しているので、Googleスプレッドシートで更新すればそれがMediumにも反映される。

なかなか便利だと思うのだがどうですかね。

Table for Medium

http://table-for-medium.com

Mediumにテーブルデータを挿入するためのツール。

管理人の独り言 『今日もいろいろだ』

ばったんばったんだな。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.