Instagramに投稿する写真を選んでくれるAIアプリ『LikelyAI』

SPONSORED LINK

Pocket

LikelyAIを使えば、たくさんの写真を撮った後に「これを投稿するといいよ!」と教えてくれるらしい。

確かに料理写真でも何枚も撮ってしまうことがあるだろう。そうしたときに便利かもしれない。

なお同サイトでは「LikelyAIにチャレンジしよう!」というコンテンツもある。

複数の写真から選んだ写真が、LikelyAIが選んだ写真とどう違うか試すことができるのだ。

アプリ自体は無料なのでちょっと試してみてもいいかもですね。

LikelyAI

https://www.likelyai.com/

Instagramに投稿する写真を選んでくれるAIアプリ。

管理人の独り言 『スタミナ』

つけないとなぁ。負荷をかけるか。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.