雨の日に使える、かっこ悪くないかもしれない靴カバー『DRY STEPPERS』

SPONSORED LINK

Pocket

あれ、ん・・・?となりそうだ苦笑。

DRY STEPPERSでは雨の日に使える靴カバーを販売している。

ただし単なるスーパーの袋みたいな感じではなくて、ちゃんと靴のプリントがされている点が新しい。

普段の靴を防水に!というコンセプトでなかなかいいのではなかろうか。

耐久性とか水漏れが気になるが、脱着も簡単そうだし、不安定な天気のときに良さそうですね。

DRY STEPPERS

https://www.drysteppers.com/

雨の日に使える靴カバー。

管理人の独り言 『睡眠』

冷房と睡眠の素敵な関係を築きたい。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.