王冠やティアラのように見えるヘッドフォン『Crown Headphones』

SPONSORED LINK

Pocket

振り切っている感が素晴らしいな笑。

Crown Headphonesでは、王冠やティアラのように見えるヘッドフォンを販売しているようだ。

ついているリボンも高級感たっぷりで、これでクラシックなどを聞けば背筋が自然と伸びるのではなかろうか。

なお、お値段も$500程度と本格的だ。

ただしちゃんと頭のサイズを測ってカスタムサイズで作ってくれる、とのことだ。

ネタとしてはちょっとお高いが、興味のある人はいかがですかね。

Crown Headphones

https://litheadphones.com/

王冠やティアラのように見えるヘッドフォン。

管理人の独り言 『暑いな』

昼間あるくのやめたいな、これ。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.