テーブルトークRPG用のBGMを集めた『TableTop Audio』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともニッチだけどいいかも。

テーブルトークRPGというジャンルの遊びがある。いわゆるボードゲームのように楽しむRPGだ。

ゲーム機で行うようなものではないので、参加者の想像力が盛り上がりを左右する、という特徴がありますな。

そしてそのテーブルトークRPG向けに、BGM楽曲を提供しているのがTableTop Audioだ。

確かに「戦闘シーンでもっと盛り上がりたい!」「なんかBGMが欲しい!」というニーズがありそうだ。

無料で配信しているので興味がある人はいかがですかね。テーブルトークRPGだけでなくて、会議や将棋とか、別のシーンでも使えそうである。

TableTop Audio

http://tabletopaudio.com/

テーブルトークRPG用のBGMを集めたサイト。

管理人の独り言 『日差し』

日差しがつよいとなんかこう、攻撃を受けているような気になりますね…。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.