毛が散らばってほしくないときに使える『Shed Defender』

SPONSORED LINK

Pocket

ワンちゃんを連れていきたいけど毛が散らばってしまうのは…、と思っている人のための商品がShed Defenderだ。

賛否両論ではあるだろうが、このアイテム、いわゆる「犬のための洋服」である。

たしかにこれがあれば毛が散らばることもない。

いつも着せているとなんだかかわいそうだが(見た目もタイツっぽいし…)、どうしても…というときには役立つかもしれないですな…(かな?)。

Shed Defender

https://sheddefender.com/

犬の毛が散らばってほしくないときに使えるアイテム。

管理人の独り言 『ラン』

最近走っていないな…いかん。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.