心配事があるときに相談にのってくれるボット『Pogor』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと試してみたが、思ったよりしっかりしていたのでご紹介。

PogorはいわゆるMesseger用のボットだ。

心配事があるときに相談にのってくれるのでカウンセラーのかわりになってくれるのだ(そして無料だ)。

実際はある手法をもって質問を繰り返してくれるだけだが、質問に答えていくうちに「まぁ、状況はそれほど悪くないのかも」と思えてくる。

もちろんこうした手法がうまくいかないときもあるだろうが、ちょっとしたきっかけで心配事がなくなることも多いだろう。

英語ではあるが、使ってみるのもいいかもですな。

Pogor

https://pogorapp.com/

心配事があるときに相談にのってくれるボット。

管理人の独り言 『紙』

やっぱり今日のTo Doは紙に書くのが一番だな。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.