短い料理動画を横断的に検索できる『CHOWII』

SPONSORED LINK

Pocket

最近は短い料理動画が流行りですな。

手順がテンポよく紹介されていくのでわかりやすいし、自分でもできるかな?という気になる。

ただし各社が提供しているので横断的に検索したいな、と思うことも多いだろう。

そこで登場したのがCHOWIIである。

こちらの検索サイトを使えば原材料などでさくっと検索できてその場で動画も見られるので便利である。

英語ではあるが、料理好きな人は覗いてみるといいかもですね。

CHOWII

https://chowii.com/

短い料理動画を横断的に検索できるサイト。

管理人の独り言 『ばたばたと』

いろいろなことが決まりつつありますな。連休前でちょいとばたばた。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.