世界初の「音声マスク」・・・『Hushme』

SPONSORED LINK

Pocket

なんかいろいろあれだが、たしかに新しい苦笑。

職場で電話がかかってきて、どうしても出なくてはいけないのだが、まわりに気を使って小声になったり、口を手で覆ったりする人もいるだろう。

そうしたときに使えるのがHushmeだ。

このガジェット、首にかける世界初の「音声マスク」である。

使うときにはこれを口に装着すれば話し声が外にもれることはない。つけている姿が限りなくシュールではあるが、実用性はあるのではなかろうか(でもないか)。

また周りの雑音がひどくても相手に対してクリアな音声を届けられる、というメリットもありますな。発売前のガジェットではあるが、ユニークなコンセプトですな。

Hushme

http://gethushme.com/

世界初の「音声マスク」・・・。

管理人の独り言 『雨?』

明日は寒いっぽいですなぁ・・・。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.