このツイートはトランプ大統領本人がつぶやいた?『TrumpyTwitter』

SPONSORED LINK

Pocket

見ればわかるような気もするが、情報を正確に把握するにはいいかも?

TrumpyTwitterではトランプ大統領のツイートを分析し、「本人がつぶやいたのか?」「スタッフがつぶやいたのか?」を分類して表示してくれる。

分析というか、使っているクライアントで区別しているだけではあるが汗。

ただこうして分けて表示されるとトランプ本人はともかく、スタッフは何を拡散したいのかがわかっていいですね。

政治とツイッター、という分野を研究するには良さそうな題材ですな。

TrumpyTwitter

https://trumpytwitter.com/

このツイートはトランプ大統領本人がつぶやいたかを教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『本』

買ったはずの本が見つからない、と思ったらKindleだった、というのはよくあることですよね。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.