一ヶ月の起業家合宿はいかが?『LiveWorkFit』

SPONSORED LINK

Pocket

昔、友人が「起業したい人を無人島につれていって100万ダウンロードいくまで帰らせない、ってのはどうかな?」といっていたが似たようなノリだな。

LiveWorkFitでは起業家向けに一ヶ月の合宿を提供しているようだ。

普段の環境からはなれてみっちり作業しつつ、定期的な運動、健康的な食生活を身につけよう、というものだ。

確かになんとなく一ヶ月過ごしてしまうよりも、思い切って環境を変えてみる、というのもアリですな。

インドネシアやマレーシアで開催されていて交通費抜きで1,300ドル程度ですね。人生のネタとしてはけっこういいかも・・・かな?

LiveWorkFit

http://www.liveworkfit.com/

起業家向けに一ヶ月の合宿を提供。

管理人の独り言 『サラダ』

サラダ作るの楽しいですよねぇ。しばらくはまりそうだ。

今日の運動記録

筋トレした。あとでストレッチ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.