この機種のスペックが知りたい!ときに使える『Specout』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールは他にもあると思うが、シンプルでわかりやすかったのでご紹介。

Specoutを使うと、スマホやさまざまなガジェットの機種のスペックをいい感じに表示してくれる。

「この機種の解像度どれぐらいだったっけかな?」「このスマホの内蔵メモリって・・・?」というときに便利だろう。

最近はシェアリングエコノミーが流行りなので、ここのサイトで古い機種のスペックを調べながら中古品をゲットしてもいいですな。

Specout

http://www.specout.com/

この機種のスペックが知りたい!ときに使えるサイト。

管理人の独り言 『2日』

なんだかのんびりと時が流れておりますのぉ。

今日の運動記録

あとで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.