あらゆるモバイルデバイスをスタイリッシュに充電できる拡張コンセント『ThingCHARGER』

SPONSORED LINK

Pocket

スマホやタブレットを充電したいけどコードだらけになるのはちょっと・・・という人のためのアイテムをご紹介。

ThingCHARGERではコンセントにかぶせるコンセントのような形状をしたアダプターだ(ややこしいが)。しかも必要に応じて何枚でも重ねてかぶせていくことができる。

なお、充電器は上についているので、ちょうどコンセントのでっぱりに載せるような形で充電できる。

ちなみに機種別に充電ソケットが違ったりもするが、そうしたソケットも内側に内蔵できる。さらに下側にはUSBもついているというすぐれものだ。

モバイル機器はたくさんあるけどケーブルがちょっとねぇ、という人は検討してみてもいいのかもしれない。

ThingCHARGER

http://www.thingcharger.com/

モバイルデバイスを充電できる拡張コンセント。

管理人の独り言 『読書』

さらに読書。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.