明らかに写りの悪い写真を検出してくれる『Gallery Doctor』

SPONSORED LINK

Pocket

Android向けアプリで便利そうだったのでご紹介。

Gallery Doctorでは撮った写真のうち「明らかにだめでしょ」的なものを検出してくれるようだ。

ぶれっぶれの写真とか、ポケットの中で撮っちゃった写真とか、わりとあるので便利ではなかろうか。

また「これとこれ、同じ写真じゃない?」的なものも探してくれる点も便利だ。わりと同じ構図で2枚撮ったりする人も多いだろう。

Androidで写真をよく撮る人なら検討してみてもいいですな。

Gallery Doctor

http://www.gallerydoctor.com/

明らかに写りの悪い写真を検出してくれるアプリ。

管理人の独り言 『ふー』

ようやく追いついた。

今日の運動記録

なし。筋トレしないとなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.