インドで流行っているスタートアップを紹介する『Indus Hunter』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆるインドのProduct HuntがIndus Hunterだ。

投稿者が1人しかいないんじゃない?とか、投票数が1だけとかいろいろ突っ込みどころはあるが、なかなか興味深いスタートアップが並んでいる。

実際にサイトに飛ぶことができるが、微妙にアクセスに時間がかかるのがリアルだ笑。ただサイトの多くは英語なので何をしているかはわかるようになっている。

まぁ、それだけではあるが、一人で立ち上げたっぽい行動力がいいな、と思ったので紹介しておきます。いろいろ悩むより行動しちゃうのが大事ですな。

Indus Hunter

http://indushunter.com/

インドのスタートアップ事情を紹介。

管理人の独り言 『さてさて』

今日は仕事納めだが・・・終わるかな汗。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.