スワイプしていくことで写真の整理ができるアプリ『Flic』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆるTinder的なインターフェースで写真の整理ができるのがFlicだ。

右に左にフリックしていくだけで「削除」「キープ」が選択できるので整理がさくさく進むだろう。

またTinderと違ってちゃんとUndoも出来るようだ。

撮った日付が出たり、削除した写真の容量も表示させるのでなかなか使いやすいのではなかろうか。

iOS専用だが、Androidにも欲しいぐらいですな。

Flic

http://getflic.com/

フリックして写真を整理していくことができるアプリ。

管理人の独り言 『雨』

雨すごいですな・・・。明日はどうなるだろうか。

今日の運動記録

ないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.