情報携帯端末伝説パート2外伝 (Cybiko.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なんじゃこりゃ?とまず思った。Cybikoではなんだかいろいろくっついた携帯電話?のようなものを販売している。

実はこれ、一見携帯電話のようではあるが、ティーンエイジャー向けにつくられているので送信距離の短いトランシーバーの類である。このトランシーバー、これでもか、というぐらい、やたらと機能が豊富である。

まず、びっくりするのが、その小さな筐体にフルキーボードを備えていることである。たしかに日本の携帯のようなキーでは打ちにくいであろうが、フルキーボードを載せることもないだろう、と思う。

広めの液晶画面、ゲーム用のコントローラー、ファンクションキーなど、よくもまぁこれだけ詰め込んだね、と誉めてあげたくなる創りである。

アプリケーション機能としてもかなり豊富で、普通の通話からはじまり、電子メール、IM(Instant Messaging)機能、ネットからダウンロードできるゲーム(これはPC経由で)、スケジュール、電話帳と、「やりたいことは全部つめこみました」のノリである。

はたしてどうまとめていいやら見当もつかないので、あとは読者の皆様の判断にお任せする。是非Cybikoのサイトをみてほしい。

Cybiko

http://www.cybiko.com/

究極のネット対応トランシーバー。

管理人の独り言『ひさしぶりに』

飲みすぎた。あたまがふらふらする。飲んでから寝る前に何も飲まなかったためにOH基が分解できていないのだろう(だっけ?)

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.