空港での空き時間に (LaptopLane.com)

SPONSORED LINK

Pocket

個人的に(多分、ネットにはまっている他の人も)一番手持ちぶさたな場所は空港であったりする。旅行しているために重いPCなど持ち歩いてはいないし、i-modeは外国では使えないし、せいぜいPalmのデータ整理とかゲームとかぐらいしかやることがない。

そういう人たちのためにLaptopLaneは空港におけるマルチメディアゾーンを提供している。一見すると大きめの電話ボックスだが、そこに入るとすごいことになっている(実際行ったことはないが)。

ノートPCをつなぐための電源、電話回線、ネットワーク回線、プリンター、ディジカメ、各種ディスク(ZIP、CDROM等)、文房具、ノートPCがなくてもデスクトップPCがあったりといたれりつくせりである。

また頼めばカラーコピー、スキャナー、シュレッダー、郵便など、下手なオフィスよりよほど使い勝手がよい。しかもこれだけあって、料金(一部サービスを除く)は1分38セントである。仮に1時間使用したとしても$22.80である。

今度海外にいったら使ってみよう。

LaptopLane

http://www.laptoplane.com/

空港にあるデジタルステーション。

管理人の独り言『VBMLの閉鎖』

ビットバレーのMLがなぜだか突然閉鎖された。たしかに雰囲気はあまりよくなかったが、まさか突然の閉鎖とは。ビットバレーと直接かかわったことはないが、なんだかさびしげである。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.