放課後パソコンクラブの立ち上げをサポートしてくれる『Hack Club』

SPONSORED LINK

Pocket

これは良い仕組みでは。

Hack Clubでは、学校でのパソコンクラブの立ち上げを支援してくれるようだ。

大事なのは一人の情熱とちょっとした仲間たちだけ!というビジョンが素晴らしい。

その他に必要なリソース(教材とかワークショプ開催とか)はこの団体が請け負ってくれるらしい。

なかなか良い試みだと思うのですがいかがですかね。ちなみに世界中で広まっているようですがまだ日本では始まっていないっぽいですね…。

Hack Club

https://hackclub.com/

放課後パソコンクラブの立ち上げをサポートしてくれる団体。

管理人の独り言 『始動』

エンジンかかってきた感じですな。

今日の運動記録

ランとか筋トレとかした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.