大人のための「すごい砂場」を提供する『Extreme Sandbox』

SPONSORED LINK

Pocket

新年なのでスケール大きめのお話をば。

Extreme Sandboxは大人のための「すごい砂場」を提供してくれるようだ。

つまるところコマツの建築機材を使った「土あそび(?)」なのだが、スケールが大きくていいのではなかろうか。

こういう経験はやっている間は微妙だが、終わってみると話のネタになったりして妙にコスパが良いと思う。

今年は何か人と違ったことを・・・と考える人のヒントになりそうですね。

Extreme Sandbox

https://www.extremesandbox.com/

大人のための「すごい砂場」を提供するサービス。

管理人の独り言 『さてさて』

あけましておめでとうございます。今年もゆるりと更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.