ワンちゃんの例の後始末が楽になる『Piqapoo』

SPONSORED LINK

Pocket

これは犬にとって快適なのだろうか?という気がしないでもないがユニークな商品だったのでご紹介。

Piqapooはわんちゃんのフンの始末が楽になるアイテムだ。

使い方はシンプルで、おしりのあたりにクリップみたいなもので袋をつけておき、用を足したらワンタッチで捨てられる、というものである。

そんなにうまくいくのかな?という気がしないでもないが、たしかに後始末が面倒という人もいそうだ。

見た目的にもちょっとあれなので微妙かもしれないが、ひとつの解決策ではありますな。

Piqapoo

http://www.piqapoo.com/

わんちゃんのフンの始末が楽になるアイテム。

管理人の独り言 『さてさて』

今日はいろいろありますな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.