ちょっとしたときに座れるバックパック『BAGOBAGO』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、地味に便利かも?!

BAGOBAGOではちょっとしたときに座ることができるバックパックを販売している。

普段は普通のバックパックなのだが、座りたいときにちょこんとした足を出すことができる。

また折りたたみスツールチェアみたいなパイプが内蔵されているので、天板面がちょうど椅子のようになるのだ(このあたりの機構はサイトを参考にしてもらいたい)。

とくに旅行時には空港やら美術館やらで行列に並ぶことも多いのでこうしたアイテムがあるといいですな。ちなみに機内持ち込みもOK、防水、かつ洗濯機で洗えるようですよ。

お値段は$147とちょっと高めかもだが興味がある人はどうですかね。

BAGOBAGO

http://bagobago.com/

ちょっとしたときに座れるバックパック。

管理人の独り言 『しばらく』

引きこもり生活が続きそうである。

今日の運動記録

あとで筋トレする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.