デジタル全盛の今だからこそ・・・アナログレコードの定期購入サービス『Vinyl Me Please』

SPONSORED LINK

Pocket

好きそうな人には良さそうなのでご紹介。

Vinyl Me Pleaseでは、あえて時代に逆行するようなサービスを展開予定だ。

なんとアナログ・レコードのサブスクリプションサービスである。

すでに再生するのも一苦労、ではあるが、いまだに愛好している人もいるだろう。そうしたこだわりぬく人たちにとってはぐっとくるサービスではなかろうか。

またレコードにあわせてちょっとしたアート小物も送られてくるらしい。なんともおしゃれである。

あえて時代に逆らう、という選択肢も悪くないですな。

Vinyl Me Please

http://vinylmeplease.com/

アナログ・レコードのサブスクリプションサービス。

管理人の独り言 『オフィス』

友人のオフィスに遊びにいってきた。想像よりずっと良い所でびっくりした。また遊びに行こう。

今日の運動記録

特になし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.