テキストを「カラオケ化」して読みやすくする『UseClark』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ一般公開前だが、おもしろそうだったのでご紹介。

UseClarkはサイトのテキストを読みやすくするためのツールを提供予定だ。

ちょうど「カラオケ」のようにテキストをハイライトしていくもので、これがあることにより記憶の定着化も助けるようだ。

またユーザーがどこまで読んだかのデータも(ある程度)とれるので精読率なども調べることができる。

サイトオーナー向けに(ニュースサイトとかかな)組み込みツールとして提供していくようだが今後の動向が楽しみですな。

UseClark

http://useclark.com/

テキストをカラオケ化して読みやすくするツール。

管理人の独り言 『ようやく』

リリース。

今日の運動記録

空手の型をやってみた。回し蹴りがいい感じの運動になる。もうちょっとキレが欲しい…。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.