投資家向けの進捗報告用メールテンプレート『Update My VC』

SPONSORED LINK

Pocket

Update My VCでは、投資家向けに進捗を報告するためのメールテンプレートを配布している。

投資家向けと銘打たれているが、質問としてなかなか良かったのでご紹介。

「今月の達成はなにか?」「今月残念だったことはなにか?」「今月何をリリースしたか?ロードマップに変更はあるか?」

定期的にこうした質問をしておく習慣を身につけておけば日々の改善がしやすいだろう。自分なりに質問を変えてみてもいいですな。

Update My VC

http://updatemyvc.com/

投資家向けの進捗報告用のメールテンプレートを配布。

管理人の独り言 『天気』

良い陽気になってきましたな。昼間は散歩をしたい気分だ。

今日の運動記録

今日はないかな・・・いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.