状況に応じてToDoを管理できるAndroidアプリ『Shifu』

SPONSORED LINK

Pocket

ToDo管理の肝は「状況別に管理すること」である。

どんなに重要なToDoであっても、その場所にいないとできないことがあるためだ。

そう考えるとShiftはなかなか賢くできている。このAndroidアプリでは「時間があいたとき」「誰々さんと電話しているとき」「どこそこにいるとき」などでToDoを登録できるのだ。

しかもスマホならではのGPSやWiFiネットワークを駆使して場所に応じたリマインダーもしてくれるらしい。

新学期や新年度が始まってToDoに埋もれている人に(考え方として)おすすめだと思うのだがどうですかね。

Shifu

http://getshifu.com/

状況に応じてToDoを管理できるスマホアプリ。

管理人の独り言 『眠い・・・』

最近寝不足だなぁ。いかんね。

今日の運動記録

ちょいとお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.