スマホ一台でPCにもタブレットにもなる『seed』

SPONSORED LINK

Pocket

うまくいくかわからないが、コンセプトがユニークだったのでご紹介。

seedでは、スマホ一台でPCにもタブレットにもなるシステムを開発しているようだ。

CPU的なものはスマホに任せて、PCにもタブレットにもはめこむだけでキーボードやら大画面ディスプレイが使えるようになるらしい。

たしかにクラウドを介してデータを共有する手もあるが、スマホも高機能化してきたので、こうした合体!的なアプローチも悪くないだろう(かな?)。

今後どうなるかが楽しみですな。

seed

http://www.seedphone.com/

スマホ一台がPCにもタブレットにもなるシステム。

管理人の独り言 『野菜』

早めに食べないとだめになっちゃいますな。あぶなかった。

今日の運動記録

ストレッチはぬるいので空手の型をすることにした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.