エンジニア向け面接の練習がオンラインで出来る『Interview Cake』

SPONSORED LINK

Pocket

必要な人には良さそうなサイト。

Interview Cakeでは、いわゆるエンジニア向け面接の練習をすることができる。

具体的にはアルゴリズムの課題が出てくるのでそれを解く、というものだ。

言語的にはRubyを採用しているようだ。また単なるQ&Aサイトではなくて、回答に至る前の道筋を説明してくれる点が特徴である(とはいっても簡単な説明だが)。

最初の3問以外は有料だが、面接前の腕試しにいいかもしれないですな。

Interview Cake

https://www.interviewcake.com/

エンジニア向け面接の練習ができるサイト。

管理人の独り言 『ショック・・・』

常連だったお店の閉店を知ってしまった。うーん、残念・・・。出会いもあれば別れも、ですかね。おいしかったのになぁ。

今日の運動記録

空手の型をやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.