目標達成できなかったら罰金を払うことになる『Go Fxxxking Do it』

SPONSORED LINK

Pocket

いつかやろうと思っているんだけどね・・・、という人にいいかも?!

Go Fxxxking Do itでは、目標達成を支援するためのサイトを提供している。

仕組みは簡単で、目標と期日を決めたあとに、スーパーバイザ(友達)を指定し、クレジットカード情報と毎日の罰金額を設定する。

そのあとは期日まで毎日進捗がチェックされ、自分でチェックしなかったらスーパーバイザにメールが飛ぶようだ。

そして進捗がなかったら罰金がチャージされる。ちなみに罰金の行き先は作者によると「Hacker Newsのディスカッションで決める」とのことだ(ゆるいな笑)。

この仕組みを使うかどうかは別として、目標達成のための仕組みは常に模索していきたいですな。

Go Fxxxking Do it

https://gofuckingdoit.com/

目標達成できなかったら罰金を払う仕組み。

管理人の独り言 『準備』

進めねば・・・。

今日の運動記録

空手の型をやった。結構運動になるね・・・。特に回し蹴り。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.