あなたのHTML/CSSがダメな理由はこれだ『WTF, HTML and CSS?』

SPONSORED LINK

Pocket

HTML/CSSのマークアップをする上で気をつけるべきことをまとめたサイトが「WTF, HTML and CSS?」だ。

コーディングをしていて「あれれ?」と思ったら見返すのもいいし、自分の知識レベルを確かめるためにざっと眺めておいてもいいだろう。

ただ、もちろん時代や状況によって、これらのアドバイスが適切でないこともある点には気をつけておこう。

どちらにしろスキルチェックリスト的に知っておくといいですな。

WTF, HTML and CSS?

http://wtfhtmlcss.com/

HTML/CSSのTips集。

管理人の独り言 『ふー』

平日は筋トレ、をなんとか習慣化できてきたような気もする。腕立てとかやり続けるとやはり楽になりますな。続けよう。

今日の運動記録

走る&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.