友達だけのグループで、なおかつ匿名でチャットできる『rumr』

SPONSORED LINK

Pocket

ありそうでなかったアプリのご紹介。

rumrは、いわゆるグループチャットだが、誰が発言したかがわからないようになっている。

なんとなく口調でわかっちゃったりするような気もするが、他の人の口調に似せてチャットしたりすればなかなかおもしろいかもしれない。

匿名だけど、知っている人ばかり、というのは今までと違ったダイナミズムが生まれそうですな。

rumr

http://rumrapp.com/

グループチャット+匿名のアプリ。

管理人の独り言 『いかん・・・』

更新遅れました。そしてもう企画合戦が始まる感じですかね・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.