ハッシュタグの分析ツール『RiteTag』がかなり使えそう

SPONSORED LINK

Pocket

これ、かなり便利な予感・・・(本気で使うと有料だが)。

RiteTagでは、ハッシュタグの分析ツールを提供している。

興味深いのは「このタグはどのぐらいポピュラーか?」を色分けして表示してくれる点だ。また「このタグと一緒に使われるのはこれです」も教えてくれる。

さらに「このタグをよく使っているユーザーはこの人」なんてのも提示してくれる点も素晴らしい。

その他、ツイートの予約投稿機能などもある。ハッシュタグを使って効果的なマーケティングをしたい人にはなかなか良いかと思うのだがどうだろうか。

RiteTag

http://ritetag.com/

ハッシュタグの分析ツール。

管理人の独り言 『さて次は・・・』

いろいろ収録せねば・・・。

今日の運動記録

今日は筋トレかなー。走るか悩む。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.