友達集めて劇場で映画を観よう!『Our Screen』

SPONSORED LINK

Pocket

こういうのもっと増えてもいいかな、と思うのでご紹介。

Our Screenでは、友達を集めて劇場で映画を観る企画をたてることができる。

仕組み的には主催者が見たい映画と劇場をきめて人を集めるだけだ。

プライベートなイベントか、パブリックなイベントかは主催者が選ぶことができる。

プライベートだったら値段交渉などもやってくれるようだ。こうした「友達と遊ぶ際の選択肢」を増やしてくれるサービスはいいですね。

Our Screen

https://www.ourscreen.com/

友達あつめて映画を見よう的な企画を立てられるサイト。

管理人の独り言 『カラオケ』

ひさびさにカラオケに行ったのだが、友達が歌うますぎてびびった。

今日の運動記録

あとで走る。筋トレもする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.