子供向け電子ブックのサブスクリプションサービス『EPIC!』

SPONSORED LINK

Pocket

先日、ちびっこと遊んでいたらやっぱりiPadは大人気だった。

そう考えるとEPIC!のようなサービスはいいですな。

このサイトでは、月額定額($9.99)で子供向け電子ブックの配信をしている。

たくさんの電子ブックから好きなものを好きなだけ読むことができるし、もちろん電子ブックなのである程度のインタラクティブ性もあるようだ。

また子供の達成感を満たすためバッジなども用意されているし、さらにアバターやフレームもカスタマイズできるようだ。

英語ではあるが、逆に勉強になりそうな気もするので試してみるのもいいですな。

EPIC!

http://www.getepic.com/

子供向け電子ブックのサブスクリプションサービス。

管理人の独り言 『雨ですねぇ』

昨夜はひさびさに行くお店に。やっぱりおいしかった。

今日の運動記録

今日はないかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.