ワイヤーフレームだけをみてサイト名を当てるゲーム『DEDESIGN THE WEB』

SPONSORED LINK

Pocket

おもしろかったのでご紹介。

ワイヤーフレームだけを提示されてサイト名をあてていくゲームだ。

最初は簡単なのだが、だんだんマニアックになっていくので腕に覚えがある人は是非チャレンジしてみて欲しい。

なお、クイズは全部で12問。最後に正解を見ることができるが「あぁ・・・そうだよね」感がすごい。

英語圏のサイトばかりなのでちょっとむずかしいかもだが、日本語版も欲しいところですな。

DEDESIGN

http://dedesigntheweb.com/

ワイヤーフレームだけでサイト名をあてるゲーム。

管理人の独り言 『ひさびさに朝ラン。』

だいぶ暖かくなってきたので気分がいいですね。

今日の運動記録

朝ラン。15kmほど。身体いたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.