音声認識を使った履歴書サイト『Ben Wasser』

SPONSORED LINK

Pocket

へー、おもしろいと思ったのでエントリー。

Ben Wasserはいわゆる履歴書サイトである(もちろんBenさんの)。

このサイト、おもしろいのがマイクを許可すると、音声で質問ができてしまう点だ。

英語オンリーではあるが、「名前は?」「何してるの?」といった典型的な質問に答えてくれる。

また「今何時?」的な質問にも回答してくれてなかなか気が利いている。

一昔前にこうしたサイトを作るのは大変だったが、今はなんとか作れそうな時代ですな。ユニークなアイデアだと思うのだがどうだろう。

Ben Wasser

https://benwasser.com/

音声認識を使った履歴書サイト。

管理人の独り言 『昼夜逆転』

すぎる・・・。

今日の運動記録

ちょっとした筋トレを。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.