30秒でいくつ解ける?あなたの暗算力を試そう!『SpeedSums』

SPONSORED LINK

Pocket

これは焦るw。

SppedSumsでは、30秒間にいくつ暗算ができるかを競うことができる。

どれもそれほど難しくはないのだが、足し算、引き算に加え、掛け算、わり算も混じってくるとなかなかカオスになってくる(自分だけ?)。

ちなみにハイスコアランキングもあるので、腕に自信がある人は世界に挑戦してみてもいいだろう。

それから最後に出てくる「あ、さっきのあの問題ね、これに5秒かけるとかありえないから!」というメッセージがむかつきますな笑。

SpeedSums

http://www.speedsums.com/

30秒間の暗算アプリ。

管理人の独り言 『はじまりましたな』

しばらくは五輪の話題ですかね。TV見ないのでついていけるか心配だ。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.