世界初の投げられるカメラ『Serveball』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ発売前のようだが、これは新しいかも?!

Serveballは世界初の「投げられる」カメラである。

ちょうどボールのような形をしていて、投げ上げれば空中からちゃんと写真を撮ってくれる。

しかも対象物を追尾したり、ブレや回転補正機能がついていたり、パノラマ写真が撮れたりとやたらハイテクである。

これを使えば、確かに今まで不可能だったアングルからの写真や映像が可能になるだろう。万人向けではないかもしれないが、このガジェットによって新しい作風が生まれるかもしれないですな。

Serveball

http://www.serveball.com/

世界初の投げられるカメラ。

管理人の独り言 『さてはて。』

もう2月・・・。今年も速そうだ。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.