グリッドに沿って写真を配置&ダウンロードができる『Pastetogrid』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルでいいかな、と思ったのでご紹介。

Pastetogridを使えば、グリッドに沿って写真を配置し、ダウンロードすることができる。

グリッドの種類はいくつか選べるので好みのものをチョイスすればいいだろう。

また写真の配置にはドラッグ&ドロップも使えるので直感的に操作できる。

写真の縦横比とか設定箇所などの細かいところで要改善、と言った感じではあるが素直な良いツールですな。

Pastetogrid

http://pastetogrid.com/

写真をグリッドに沿って配置&ダウンロードできるツール。

管理人の独り言 『さてはて』

今週の雪が気になりますね。予報からは消えているので大丈夫なのかな・・・。しかし空気が冷たい。

今日の運動記録

ストレッチ。寒いなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.