私の娘に名前をつけてくれ!『Name My Daughter』

SPONSORED LINK

Pocket

試みとしては興味深い・・・かな?

Name My Daughterでは、その名のとおり、「私の娘に名前をつけてくれ!」という企画を展開している。

2014年4月に生まれるらしい彼女の名前にはすでに10万人以上の投票があるようだ。

正直、むむむ・・・な経過であるような気がしないでもないが苦笑、試みとしては面白いですな(いろいろ学べるという意味で)。

賛否両論があるかとは思うが、こうした動きを楽しめる人がなんだかんだと幸せだと思う、と言ってみるテスト。

Name My Daughter

http://namemydaughter.com/

娘に名前をつけてくれ、キャンペーン。

管理人の独り言 『いやはや』

移行は大変。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.