机の上にあなただけのミニミニ博物館を『Mini Museum』

SPONSORED LINK

Pocket

これは教育的にいいのではなかろうか。

Mini Museumでは、机の上における小さな博物館を開発しているようだ。

まだKickstarterで出資を集めている最中だが、すでに目標額は達成している。

ちなみに展示されているのは恐竜の化石のかけらや、ミイラの一部といった具合に、希少なサンプルを使っているようである。

したがってお値段も$100〜と高めだが、この小さな破片をもとに大昔に思いをはせるのも悪くないだろう。

Mini Museum

http://www.minimuseum.com/

机の上にあなただかの小さな博物館を。

管理人の独り言 『いかん』

飲み過ぎた。今日は作業せねば。

今日の運動記録

ちょっとないかなー。まずいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.