子供が溺れたらiPhoneにアラートしてくれる『iSwimband』

SPONSORED LINK

Pocket

確かに、と思ったのでご紹介。

iSwimbandは、子供が溺れたらiPhoneにアラートしてくれるヘッドバンドである(Bluetooth対応だったらiPhoneじゃなくてもいい)。

これをつけさせていれば「知らない間に水に入っていた」なんてことがなくなるだろう。

バンドだけだと見た目的に微妙だからスイムキャップにすればいいんじゃないかな、と個人的に思わないでもないが、必要な人には必要なデバイスですね。

iSwimband

https://www.iswimband.com/

子供が溺れたらiPhoneにアラートしてくれるヘッドバンド。

管理人の独り言 『いかん』

ひさびさにダウン・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.