郵便で届く、長持ちするお花のプレゼント『Bloom and Wild』

SPONSORED LINK

Pocket

郵便で届く、ってのが新しかったのでご紹介。

Bloom and Wildはいわゆるお花を配達してくれるサービスである。

しかし普通のお花の宅配と違って、普通の郵便パックで届く点がユニークだ。

そのあとに自分で飾らなくてはいけないが、気軽に受け取れる点が良かったりするのではなかろうか。

またお花は発送される直前にカットされるので、お花屋のそれよりも長持ちするらしい。ちょっとしたことだが、発想がいいですな。

Bloom and Wild

http://www.bloomandwild.com/

郵便で届くお花のサービス。

管理人の独り言 『いやはや』

たまには出かけるのもいいですな。

今日の運動記録

なしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.