キックボード+ローラーブレード=『Aeyo』

SPONSORED LINK

Pocket

新しい乗り物のご紹介。

Aeyoはちょうどキックボードとローラーブレードを足して2で割ったような製品だ。

ローラーブレードだと、安定性に不安が・・・という人にはいいのかもしれない。

公式サイトには動画があるが、見る限り、すいすいと実に気持ちよさそうである。

難をいえば持ち運びがちょっとがちゃがちゃするかな、という気がしないでもないが。

これで海辺なんかを走ると気持ちよさそうですな。

Aeyo

http://www.aeyo.com/

キックボードとローラーブレードをあわせたような製品。

管理人の独り言 『問題解決』

目の前の作業はあるにはあるが、問題解決が先決ですな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.