この国に行くのにビザがいるの?がわかる『VisaMapper』

SPONSORED LINK

Pocket

あくまで目安程度ではあるが、参考になるかもなのでご紹介。

VisaMapperでは、「この国に行くのにビザが要るの?」がわかるマップである。

ちゃんと旅行者の国籍も選べるので、自分がどうなのかを知るだけではなくて、「この国の人はここには行きにくいのかー」という発見もあるだろう。

なお、データ自体は閲覧者が編集にも貢献できるようだ。ここ違うんじゃない?という場合は投稿してみてもいいだろう。

旅行先を決めるときに知っておいてもいいですな。

VisaMapper

http://www.visamapper.com/

この国に行くのにビザが要るの?がわかるツール。

管理人の独り言 『買い物』

昨日は買い出し。ひき肉を大量に。週末は餃子つくろう、そうしよう。

今日の運動記録

走った。15kmぐらい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.